KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

YOSHIKI【X復活インタビュー】

2007年10月23日 | 音楽orバンド
X JAPANが10年ぶり再結成!新曲PV撮影にファン1万人(サンケイスポーツ) - goo ニュース

ロックバンドのX JAPANが22日、東京・台場のアクアシティ屋上で新曲「I.V.」のプロモーションビデオの公開撮影を行い、平成9年の解散から10年ぶりの再結成を果たした。
約4200万円をかけ、ヘリコプターでの空撮や散水車を使って約6トンの“雨”を降らせるなど趣向は盛りだくさん。さらに近隣の駐車場に特大モニターを設置、1万人以上のファン(主催者発表)が撮影中のメンバーに大歓声を送った。

(記事一部抜粋)

     
     
(同上朝刊抜粋)

朝からニュース各社でも取り上げられてイイ感じの再出発だと思います。S.K.I.Nは残念だけどXとLUNA SEAが甦るならそれもまた良し!
来年からの音楽業界もヴィジュアル枠が広がってメディア露出も多くなるんでは?と予想してます。

復活お


X JAPANについてYOSHIKI MySpace独占インタビュー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事実上活動休止!?【S.K.I.N】 | トップ | MIYAVIの日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事