KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

UFO「ドローン」だって

2007年08月31日 | 心霊orUFO


今回のは29日の夕刊東スポのトップ記事です。

その日、売場にも関わらずバイトの笑い声が響き渡った(大声)

何事かと思い売場に行くと、夕刊を並べてたバイトが東スポ指してまだ笑ってるんですねwww
それも無理ない・・・、こんな風な見出しが大真面目っぽく書いてあれば誰でも噴出してしまいます。

電線に止まったUFO 地球の電気を泥棒か

ちょっとwwwって思いましたが本文を読むと、どうやらふざけてるようではなく、このUFOはアメリカで主婦の携帯電話によって撮影されたホンモノだと言うんですね。
名前は「ドローン」有人ではなく遠隔操作の探査機?らしいんです。

コイツが現れるのも電力が豊富な高圧電線の近くなどで目撃情報が相次いでるとの事で、UFO業界ではコイツの写真が少ないらしく貴重なんだってさ。

合成じゃなければ・・・。



このドローンについて東スポよりも鮮明な画像を掲載してるサイトさん(英文)をご紹介
UFOの機体に宇宙文字が書かれてる写真なんかもあります。
 
COAST TO COAST AM WITH GEORGE NOORY

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUNA SEA復活確定♪ | トップ | Dir グロPVお奨め3作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事