KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

Dir グロPVお奨め3作品

2007年09月01日 | 音楽orバンド
グロがオススメ?と首を傾げる人が多いとは思いますが、ダイジョブ×2!

テロリストによる投稿の首切り系処刑動画とかに比べりゃリアル(現実)じゃない面でかわいいモンです。
とあるサイトさんで色んなテロ組織による動画を見てしまったんですが、トラウマぎみです

まぁそういうのに比べたらね、PVなんかのはあくまでも特撮ですから、表現はグロなんだけどこのハード・へビィメタルな音楽+メロディアスなサビと程よい刺激的なグロ描写がなんとも言えないハーモニー!?

はい・・・、KOZ的な変態解説は置いといて昨年の晩秋にリリースされたDirの
「Agitated Screams of Maggots」(アジテイテッド スクリームス オブ マゴッツ)

自身の初となるアニメを用いたグロテスクな表現。
結局ボクにも何がコンセプトにされたアニメか分かりませんがファンの間では過去の朔やobscureを越えた作品と絶賛されたり、ただ叫んだり・デスヴォイスに偏り過ぎといった賛否両論な評価です。

※動画閲覧前にこちらの注意事項をお読みになってから閲覧して下さい



ちなみにコレは↑音楽番組などでも放送禁止登録なのは言うまでもありません。


過去にも記事にしましたが、
やっぱり歴代のグロPVの有名どころとして再度ピックすべきは以下の2作品。
KOZの中で絶対的に外せないお奨めPV。
中でも「朔-SAKU」が一番好きなんだな~♪

【obscure】




【朔-SAKU】





フフフ・・・・最高ッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO「ドローン」だって | トップ | 07年高校野球の珍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事