KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

また×2やらかしたペッパーランチ

2008年03月13日 | 社会or事件
速報です。

ペッパーランチ店長が傷害 動機は「女」 MSN産経ニュース

ステーキチェーン店「ペッパーランチ」巣鴨店=東京都豊島区=で取引相手の男性社員の顔を殴りつけてけがを負わせたとして、警視庁巣鴨署が傷害の疑いで、同店オーナー兼店長、貝塚雅彦容疑者(39)を逮捕していたことが12日、分かった。取引相手の担当者が、好意を寄せていた女性から、この男性に代わったことに腹を立て、暴行したという。
調べでは、昨年12月18日、アルバイト募集などを行う求人広告会社の男性社員(26)を殴り、1週間の軽傷を負わせた疑い。今月4日に逮捕された。

(記事一部抜粋)

昨年の5月に心斎橋店の店長&バイトが女性客を拉致って数々の暴行をした鬼畜事件について記事にしましたが、こんな短期間にまたまたやってくれましたね。
ちなみに参考までに過去事件のURLがこちら
【店長と店員の愚行蛮行】07年5月KOZの戯言雑記

当のペッパーランチのホームページはアクセス過多の為か繋がりにくくなってます。社長さん火消しに躍起です。さて次はどんな圧力を使ってマスコミや掲示板のカキコミを緩和させるか見ものですね。

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Macドライブスルーをスルーで... | トップ | いろんな宇宙食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リー男)
2008-03-12 22:07:06
ペッパーな~~学生んときよく食べてて好きだったのにな~~~
返信する
re (KOZ)
2008-03-14 20:51:26
ボクも食べてた^^;)でも胡椒とか他の味付けが強くてお肉の味がまったくしなかったのを覚えてます。
返信する

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事