KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

タバコの害パート3・画像と動画

2006年11月16日 | 喫煙or禁煙
  
こりゃ痛ぇぇぇぇ・・・




【禁煙促進CM動画集】※オーストラリアのです。


肺がヤバイかな?と思ってる喫煙者は
http://www.youtube.com/watch?v=tBpUs_EcshI

最近、頭痛がするなぁ・・と思う喫煙者は
http://www.youtube.com/watch?v=kLlIkxZyJPA

タバコ吸った後に咳が出るなぁと感じる喫煙者は
http://www.youtube.com/watch?v=sFaAept0LsQ

血液サラサラ~になりたい喫煙者は
http://www.youtube.com/watch?v=KoRaDI7RpmA

目に違和感を感じる喫煙者は
http://www.youtube.com/watch?v=2mQV8uOIJ_s



禁煙から2ヶ月目に突入!
僕の禁煙は今のとこ順調です。吸いたいっていう欲求がまったく出なくなりました。
暴食の期間もいつの間にか終わってて結果的に増えた体重は1.5㌔くらい。

でもねぇ・・相変わらず「夢」の中では喫煙してるんだよね。

深層心理?

いや違う!僕はフロイト博士の言う事は信じません(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうお馬鹿さん好きです | トップ | やるねぇ~KFC! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫煙or禁煙」カテゴリの最新記事