KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

勝ち誇る東スポ

2009年03月13日 | 音楽orバンド
「X JAPAN」ベースのHEATH脱退も-Sponichi Annex-

ロックバンド「X JAPAN」世界ツアーの韓国公演(21、22日)が延期になった。ベースのHEATH(年齢非公表)が所属事務所と契約上のトラブルになっているため。チケットはすでに発売されており、今後、公式ホームページで払い戻しなどの対応が発表される見込みだ。
メンバー4人はそれぞれ別の事務所に属し、同バンドの活動の際は「X JAPAN制作委員会」が指揮をとってまとめている。同委員会関係者は「トラブルのためバンドの活動ができない状態。

(記事一部抜粋)

先日の東スポ報道で大騒動となっているXファンの方々及び本スレの住人。今日現在、メンバーからなんらかの発表があるのでは?と期待したのですがオフィシャルで公式に延期の告知がなされただけに終わりました。

東スポの報道がまたもや当たった事になりますね。

「東スポは日付と曜日しか合ってない」だの「オカルト専門誌」などと言われてる東スポがなぜに音楽方面に強いのか謎です・・・。

そんな、大スクープを上げた東スポ、今日の夕刊で勝ち誇ったかのように追記的な報道記事を掲載しておりました。
「だから言っただろーが!」なんていう主張にもとれます(笑)





近日中になんらかの会見はあるんだろうね・・・。とりあえず最初の山場は今週末か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】Heath脱退!?【解散... | トップ | CPU、か・・買い時ぃぃ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事