KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

タバコの害パート2(注意!ショッキングな画像含みます)

2006年11月06日 | 喫煙or禁煙
こんばんは!

禁煙超推進委員会!?のKOZです。

前回の記事が評判良かった!?らしいので調子に乗ってパート2です。



その前に禁煙開始からの経過報告を・・・。
状態としては順調な発育です。今のところ「タバ子」は1ヶ月です。特に妊娠中毒症・・・あっ、じゃなくてニコチン中毒は見られません、母子共に順調です(笑)

あと9ヶ月後には元気なヤニっ子が生まれます。黄色人種なだけに肌は真っ黄色です!



少し暴走した例えをしてみました。
禁煙開始から1ヶ月が経ち、特にニコチンによる禁断症状もありません。


さて今回は世界各国のたばこのパッケージです。

日本とは違い画像付きなど衝撃的です。


いずれも日本の表記と比べると「警告」としての意味のレベルが違います。


こちらはブラジルの表記画像です。女性の悲しげな表情と赤ちゃん、可哀そうです。っていうかコレ見ながら普通、吸えませんよね?


ブラジルは他と比べ精力的に活動してる様に見受けられました。やはり日本政府の不甲斐なさが分かりやすいですよね。
皆さんの目にはどう映りましたでしょうか・・・?


今後も最新情報あり次第ブログアップする予定です。

では。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊障あったらゴメンネ | トップ | いつまでたっても人手が足り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫煙or禁煙」カテゴリの最新記事