KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

ToshIさよコンin赤坂ブリッツ

2010年02月19日 | 音楽orバンド
ToshI:YOSHIKIプロデュースのさよなら公演を動画サイトで生中継-毎日.jp-

ロックバンド「X JAPAN」のボーカルToshIさん(44)が24日に開くソロ歌手としてのさよなら公演が、「DMM.com」で生配信されることが決まった。

Toshiさんは1月18日、「初心に帰り、新しい一歩を踏み出す」として、自己啓発セミナー「ホームオブハート」や同セミナーに心酔する元妻らからの決別を宣言。幼なじみのYOSHIKIさんがプロデュースする形で、さよならステージ「ToshI LAST CONCERT【武士JAPAN】」を行うと発表していた。

ソロ公演は、「赤坂BLITZ」(東京都港区)で行われ、Toshiさん自身が書き下ろした新曲などを披露し、「X JAPAN」のPATAさんやHEATHさん、SUGIZOさん、YOSHIKIさんも会場に駆けつける予定。配信は開演時間の午後6時半から終演まで、パソコンのみに配信する。25日~3月26日は購入後30日間視聴できるアーカイブ配信も行う。視聴料は各3150円。【西村綾乃】

(記事抜粋)

クソッたれな新興宗教に洗脳されていたToshIが今月24日に最後のコンサートを行なう。

場所は赤坂ブリッツと狭い箱なので運に恵まれず抽選漏れとなってしまった報告(V系板)はかなり見受けられました。

【洗脳解けたToshI】、【最後のコンサート】、【YOSHIKIプロデュース】、【Xメンバーのサプライズ有り】

などなどファンには良いこと尽くめなので、ソロコンサートと言えど競争率はかなり高かったようですね。


今回はどうしようかKOZは悩み中。
仕事なので生中継はもちろん除外。残るはダウンロード配信で週末に購入して視聴も考えてますが、ToshIのソロには失礼ながらあまり興味が無い。

が、上記のサプライズ要因があるのと、無事にクソHOHから脱却したToshIを応援する意味でもDMMのを購入しようか葛藤しています。

ここ最近では、LUNA SEAは20周年でも沈黙・X JAPANもYOSHIKIの持病とToshIのゴタゴタ絡みで活動減だったので、KOZのブログ上では音楽ネタが乏しかった。っていうか無かったw
ここは一つ音楽カテゴリの活性化のためにも観た方が良いかな~なんて気もするので今のとこ6:4でDMM購入を検討してます。

でもね、クソとの中途契約解除の違約金を払うがために今回のコンサートが組まれたとの事なので、ToshI応援の為に購入するDMMの視聴料もクソに流れるかと思うと、正直戸惑うよね。

っていうか馬鹿馬鹿しいこと限りない。
存在意義の無いクソ自己啓発セミナー団体、新興宗教。どっちでも良いがそういう類はホント嫌い。
そんな奴らに金を流したくないのは誰しも一緒でしょう。

しかし、自己破産したばかりのToshIには違約金払えないでしょうから、わずかなDMM代と言えど、やはり助ける為にも購入した方が今後の活動への基盤となるなら有りかな~・・・と考えが堂々巡り状態。


こりゃ参ったね・・・。

ToshI LAST CONCERT "武士JAPAN" Produced by YOSHIKI-DMM.COM-

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期OS Windows 8 | トップ | とある記念日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Live (†ж† 華 †ж†)
2010-02-28 22:05:53
ToshIカコよかったョ。


メンバーと抱き合ってるの見てもう号泣(ToT)

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事