KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

LUNA SEA official siteに変化が・・・

2008年05月28日 | 音楽orバンド
   

すでに気付いてるファンもいるでしょう。
LUNA SEAのオフィ(GOD BLESS YOUの方)のデザインに若干の変化が見られます。

そして明日5月29日は遡ること19年前、東京町田にてLUNA SEAが始動した重要な記念日でもあります。
しかも明日の天候、「嵐を呼ぶバンド」という異名を持つだけあってほぼ日本全国で大雨(笑)

さてさて・・・・・、何が起きるやら・・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックス火星到着 | トップ | YouTubeを無料オンラインでDL »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (無名)
2008-05-29 09:50:40
えっ!?何が変わっているんですか?気づきませんでした。
返信する
re (KOZ)
2008-05-29 20:02:29
まず、
1)月の周期に変化。
2)雲?モヤ?が微妙に動いている。
3)サイトのURL変更。lunasea.co.jp→lunasea.jp

後はそれに結成記念日が重なってV板では来年20周年に向けてのカウントダウンが出るなど予想されてました。

実際、何も無かったですねwww
が、6月からサイトがリニューアルするという噂もあるのでまだ分かりませんけど。
返信する

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事