こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

お願い事

2007-11-16 10:02:38 | Weblog
我が家には「ギズモさん」という
お願い事を叶えてくれる素敵なお友達がいる。
息子は赤ちゃんの時、しまじろうのかわりに
「ギズモさん」と一緒にご飯をたべたり
絵本を読んだりしていた。

クリスマスや誕生日には、とうちゃんかあちゃんじじばばの他に
「ギズモさん」からのプレゼントが混ざっている。

売り切れの人気のおもちゃやカードは
「ギズモさん」にお願いしたら、なんとか探してきてくれる。

息子が「ギズモさん」のことを友達に言うと
友達まで「ギズモさん」になにやら必死でお願いごとをしている。
「ギズモさん」はサンタクロースではない。
息子以外の子供たちの願いを叶えてあげられるほどの甲斐性はない。

誕生日前、「ギズモさん」にひそひそお願いごとを言っている息子。
何頼んだの?と聞くと、内緒というから
「ギズモさん」最近物忘れ激しいから手紙書かなあかんわ
というと、慌てて手紙書いて、ポストまでつくっている。

この先いくつお願いの手紙が入るんだろう?

がんばれ!「ギズモさん」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^з^)-☆~ (*ようよう*)
2007-11-16 10:25:43
ギズモさんにお願いごと 可愛い~♪うちもサンタさんに手紙書いてました*~いつもはドラゴンボール好きでヤンチャなお兄ちゃんだけど,夜は枕元に沢山の縫いぐるみを並べたりして‥(笑)★可愛いトコ このままで居て欲しいナァ(ママの願いごと*)~(^з^)-☆
返信する
Unknown (こゆり)
2007-11-17 06:31:16
うちの子もドラゴンボール好きやわ
家庭教師ヒットマンリボーンや銀魂とか
ジャンプ世代になっていくのね・・・
このまま素直で元気に育ってほしいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。