こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

母の日

2021-05-09 10:00:00 | 日々おもふ
ずっとお母さんだけど
今でもなんでもしてあげたいけど
もう私が何かしてあげるより
自分でしたほうが何でもうまくやっていけてる。

私ができることは
お母さんなんかほっといても大丈夫って
好きなとこへ飛んでいけるように
いつも元気で機嫌よく、笑って居ること。

都合のいい時だけ甘えて
好きなように自由にさせてくれた
どんな時でも笑顔でおかえりって迎えてくれた
母のような母になること。

お母さん、ありがとう。


母に感謝
母にならせてもらえたことに感謝





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。