こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

世界で一番だめなやつ

2013-10-20 19:46:35 | 日々おもふ
少ない量でしっかり洗える
超コンパクト液体洗剤の
お得用詰め替えを入れ替える時に
どっぷりこぼしてしまったときの脱力感といったらもう!
自分が世界で一番だめな人間に思える。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配なく (ごんべおばちゃん)
2013-10-22 11:29:19
私も友人達も}同じ経験を何度もしていますので 落ち込む事は有りませんよ! 新品の方が量的価格が安くなる時が多いです おばちゃん達は メーカーの作戦(零す量が多い予測)ではないかと疑い 自分の不手際に嘆くことはありません 
返信する
Unknown (こゆり)
2013-10-23 10:40:15
facebookでも、みなさま「あるある」とコメントくださいました。メーカー作戦かあ、なるほど!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。