続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

まゆつば実験83の検証その2

2009-08-31 17:42:15 | 「まゆつば実験」2009年
なお29日頃の 千葉方面 M6クラスはまだ継続注意です。

29日 15:30 茨城県南部 震度2(M3.0)

30日  0:46 福島県沖 震度3(M4.5)

以上 該当する揺れはありませんでした お騒がせいたしました。<m(__)m>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日の空 | トップ | まゆつば実験84 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと南で (うるおい華)
2009-09-03 11:48:20
M7でしたね。
たび重なる日本の揺れの伝道?
地球を癒してあげなきゃ。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-09-04 12:06:19
うるおい華さんへ

ジャワ島で被害が出ているようです。

うるおい華さんの癒しのボランティアが広がりますように。(立派だよね)
返信する
今日の雲 (とわ)
2009-09-04 15:58:47
昨夜の九州大型の連鎖で 紀伊半島から東海 多分深発大きめ でしょうか
私の妄想は地竜くんがらみなんよね それで言うと ゆきちゃん「フィリピンP」が揺らすぅ…です どうやろか? (・◇・)?
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-09-04 19:34:57
とわさんへ

ん~、カラスが鳴きましたか。

私のは痔龍くんですから予兆があればわかるとは思うんですが・・・

とりあえず今日、明日は揺れても震度3までか?
とわさんに急かされたのか唆されたのかオーリングをお月様でやっちゃいました。
返信する

コメントを投稿

「まゆつば実験」2009年」カテゴリの最新記事