続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

おじじのオーバーホール日記15

2015-10-26 15:43:30 | つぶやき
早いもので、今日で手術後「3周年」となりました。

3ヵ月ごとの「定期健診」は異常なしではありますが、春から「尿路結石」やら「血圧上昇」やら「旋律千円」(違)「前立腺炎」やら、ジェットコースター天候に体調が振り回されております。

これから寒い季節になりますが、「キチキチ」じゃなく「ぼちぼち」で参りますゆえよろしくお願い申し上げます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぷるぱい | トップ | 2015 秋色 IN 中野... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旋律千円w (うに)
2015-10-27 14:00:46
もっといっぱい練習しなきゃダメって言われた子どものピアノ発表会みたいだー

ボチボチと、毎年の無事を祝えますように(*^-^*)
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2015-10-27 19:05:47
うにさんへ

ハハハ~、千円じゃ少ないか?

来年のことを言えば鬼が笑いますが、いつも「破顔一笑」でありますように。
返信する
Unknown (晴れ☆)
2015-11-06 15:34:43
3年になるんですね
私も 含め病院とは付かず離れず仲好くがいい年となりました
ボチボチやっていきましょうね♪
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2015-11-07 16:19:17
晴れ☆さんへ

とりあえず、あと2年~。
なんでも早めの手当てが大切ですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事