続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

北国の春4

2015-04-14 15:02:05 | 
「ポッ」もうすぐソメイヨシノ




次々と花たちが咲いてきています。

「梅」








「レンギョウ」



「ハクモクレン」




「カタクリ」



「キクザキイチリンソウ」



春はいいね~、なんだかワクワクするもの。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北国の春3 | トップ | 開花宣言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキウキしちゃう~(*^-^*) (うに)
2015-04-15 07:51:40
いいな、いいな、特に花のつぼみって、好きなんですよね~

こちらでは、少し郊外に出るとレンギョウ・ロードみたいな道があるんですが、
あの真っ正直そうな黄色のパワーに、元気をもらえて大好きです(* ̄∇ ̄*)
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2015-04-15 15:01:44
うにさんへ

モノカラ-の世界から、ピンク、イエロー、ホワイト、レッド、と鮮やかな色彩の季節に胸躍るものがあります。
これからが楽しみですね( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事