続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

まゆつば通信6月26日号

2010-06-26 16:42:54 | 「まゆつば実験」2010年
あぢぃ~~~、今年初の「真夏日」(32度)

いきなりだもの~、少々堪えます。

昼過ぎの雲たち

東方向



南方向



西方向(日暈と虹が見られる)



虹(薄いですが)



「まゆつば実験138」

オーリング予測:6月30日頃 宮城、福島方面 震度4程度
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒とバラの日々 | トップ | まゆつば通信6月28日号 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰還祝(笑) (おそまつ)
2010-06-26 18:55:58
復活おめでとうございます~
正直なところ
応援コメント いれませんでしたが…
そんなに 心配してませんでした。
なぜなら~(#^.^#)
うちの嫁さんも よく大腸にポリープができるんですが 西洋ではなく 東洋医学の先生から聞いた話しでは…
東洋医学では大腸にできるポリープなどの できものは痔と同じ扱いだそうです(笑)よく下血してます(汗)
返信する
Unknown (おそまつ)
2010-06-27 21:48:38
PS なんだか 読み直したらとっても 白状なコメントでした~ごめんなさいです
返信する
青森は (いさ子)
2010-06-28 09:57:01
震度4のトコロもあった様ですが大丈夫でしたか?
まだ起きてなかった方はビックリされたでしょうネ
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2010-06-28 11:23:39
おそまつさんへ×2

お気遣いありがとうごじゃいます。(*^^)

いさ子さんへ

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

正確に言うと震度2.8でした(笑)
この程度の揺れで収まっていればいいんですけど~

返信する
足元 (とわ)
2010-06-28 13:00:25
おじじさんも 自分の足元のは確信しきれないみたいですねぇ どうしても イヤやーっっていう邪念が止めてしまうんかなぁ
私も ゲッと思ったのは 深発で済んだみたいでやれやれどす
妄想上の北米P君 普通に戻ってきたけど お悩み状態の対応は まだかもしれない
西の方 気にして探ってみてくらはい
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2010-06-28 16:10:08
とわさんへ

いや~、修行が足りないんですよ(^▽^;)

対応の揺れはこれかもしれません。(西ですか~どうでしょう、よくわかりません)
返信する

コメントを投稿

「まゆつば実験」2010年」カテゴリの最新記事