続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

厄落とし

2021-12-31 15:08:45 | 挨拶
37年ぶりの「大雪」に疲労困憊の毎日。
天気がいいので、よせばいいのに「屋根雪」を片付けようとして、雪といっしょに屋根から落ちました。
腰と背中を強打・・・・・
幸いなことに頭を打たなかったので良かった~。
念のために救急病院で診てもらうことに。
年末なので、専門医ではないが診てもらえました。
レントゲン検査では「骨折」は見られないもようなので、湿布と痛み止めを処方され、「痛みがひどくなるようであれば、また来てください」という事で終了。
痛みはあるものの「骨折」がないのは「不幸中の幸い」かも。
息子から「今年の厄落としなんじゃない?」といわれました。
「歳なんだから、これからは屋根に上らないように」(これは天国からのメッセージ)
ここにおいでの皆様方、この一年ありがとうございました。
来年こそ「良い一年」になりますよう祈念してあいさつといたします。
治るまで、記事とか実験とか更新できない場合はお許しください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば実験633(ナンバ... | トップ | まゆつば通信1月11日号 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れ⭐︎)
2022-01-02 10:50:17
明けましておめでとう御座います
年末に大変でしたね
その後いかがでしょうか
無理できない年齢になったのか
私も 年末に具合悪くなったりで ビックリでした
また 一年始まりました 変わりなく
良い年になりますように
返信する
Unknown (晴れ⭐︎)
2022-01-02 10:50:34
明けましておめでとう御座います
年末に大変でしたね
その後いかがでしょうか
無理できない年齢になったのか
私も 年末に具合悪くなったりで ビックリでした
また 一年始まりました 変わりなく
良い年になりますように
返信する
コメントありがとうございます。 (おじじ@青森。)
2022-01-03 15:16:03
晴れ⭐︎さん
あけましておめでとうございます
痛み止めを服用しながら、少しづつ回復基調になっています。全快まではもうしばらくかかりそうです。
晴れ⭐︎さんも無理なさいませんように。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事