続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

スーパームーン

2014-07-12 20:25:40 | 
とにかく暑い(;´Д`A  北国の住人は暑さに弱いんです。



しかし、食べたいものは食べたい~

今年初の「生うに」♪



お先に味見・・・甘くてとろける~



4人なので「ウニ丼」とはいきませんが、スーパームーンに負けない「ホタテ」



「海鮮丼」で暑気払いできたかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば実験340の検証 | トップ | まゆつば実験341 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃあああああ (うに)
2014-07-12 21:58:03
月よりうまうま食べ物に軍配~
返信する
うにさんへ (おじじ@青森。)
2014-07-13 16:14:24
コメントありがとうございます。うにもホタテも旬なのですが、おすそ分け出来ないことをお許しくださいm(__)m
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事