KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

のんびりと3連休(12/23)

2005-12-23 11:24:00 | 日記
と、いきたいところなのですが資料を作成しないといけないのです。山ほど宿題?を抱えて帰ってきましたので・・・

今朝はゆっくりとアムくんと久しぶりの散歩をしてきました。アムくんの散歩道の裏山には、まだ少し雪が残る中、凍結している坂道もありました。今日、明日と寒波が居座るようですね。暖冬の予報をだしていた気象庁もあわてて20何年ぶりの厳冬になると訂正しています。野菜が高くなっているようです。いろいろなところに弊害がでています。新潟では広範囲にわたり停電の被害があったようです。我が家も電気なしでは暖房がとれません。かなりお困りの方もいらっしゃることでしょう。早くこの寒波が逃げてほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は大変(12/22) | トップ | 無趣味人間(12/23 Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事