KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

行楽日和(11/21)

2010-11-21 05:45:00 | 日記
昨日、一昨日と暖かい行楽日和が続きました。
今日もよい天気のようですよ。

アムくんも気持ちよく昼寝ができますかね。犬は寝るのも仕事の一つですからね。でも、私が動いたり、妻が二階に上がってきた音をすぐに察知して首をあげますから熟睡ではないのでしょう。お出かけから帰った後は、もうどこにも行かないだろうと安心するのか、その時は爆睡です。人の動きに無反応ですからね。

昨日も、よい天気だったので、昼前に妻が近くのスーパー(徒歩五分)に行くというので、荷物持ち兼アムくんの散歩をするために一緒に出かけました。
アムくんも気分転換ができてよかったですよ。

今日も同じ時間になると散歩に行こうというかもしれませんね。

みなさんも素敵な日曜日をお過ごしください。

後ほど、のんびりとお邪魔いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムくん満足(11/20) | トップ | 今日は・・・(11/22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事