KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今は大雨(5/10)

2007-05-10 04:13:00 | 日記
今、大雨が降っています。娘は今日早出なのです。この大雨の中を出て行きました。後2時間くらいすると雨は止みそうなのです。アムくんの散歩は大丈夫かもしれません。
私は今日散髪に行ってこようと思っています。しばらくの間はのんびりするのですが、身だしなみだけはちゃんとしておこうと思っています。

先日、退職に際して礼状を出したので、先輩や友人から激励のはがき、メールや電話をもらっています。ありがたいことです。今回の退職は”隠居”するためでなく第二の人生スタートのためです。先輩や友人の一言に感謝しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適  応(5/9) | トップ | 天気予報どおり(5/10 Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事