KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

暖かい朝(2/10)

2010-02-10 06:02:00 | 日記
今朝も暖かいですね。昨日より暖かいようです。
今朝起きてエアコンをつけて新聞を読んでいると10分もたたないうちにサーモが働いて冷たい風が出だしたのですぐにエアコン止めました。
気持ちの悪い暖かさですよ。

昨日の雨は朝から夕方までは降らずに済みましたが、午後10時過ぎからは土砂降りでしたね。チューリップの球根(もう芽は10cmくらいになっています)が腐らないといいのですけどね。大雨が続くと心配です。軒下には移動させてあるのですが風があると吹き込みますからね。
今日も夕方から雨の予報ですが、夜大雨にならないことを願っていますよ。

昨日も暖かくて17℃くらいまで上がったようで、コートを片手に歩く姿がテレビで映し出されていましたね。今週は春のコートで十分ですよ。

でも日本海側や内陸部では雪マークが出ていましたが、雨で溶けた所に雪が降ると雪崩の危険性も高くなるのではと心配しています。また、湿ったところに急に冷えると凍結の恐れもありますよね。
厄介できまぐれな天候に振り回されている感じがしますね。

体調管理も十分気をつけてくださいね。

姉も第一クールが終わり今日の血液検査の結果では一時退院(次の投与まで2週間ありますから)の予定ですが、こんな気候でもあり家に帰るとじっとはしておられない性分なので心配ですね。でも何もないのに病院にいるのも退屈ですしね。血液検査で抵抗力の低下がみられなければ一時退院となるのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、今日は?(2/9) | トップ | 冷たい雨の一日(2/11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事