KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

格 闘?(8/26)

2008-08-26 05:24:00 | 日記
昨日新しいPCで遊ぶ。
ウイルスバスターをまずは最新版にしてから、PowerPointソフトをインストールする。私と娘のデータをそれぞれのフォルダにコピーする。
今日はプリンタ、カメラ、スキャナーを接続してそれぞれの汎用ソフトをインストールしようと思っている。
とにかく慣れないためか使い勝手が悪い?私のウデにも問題はあるのだろうが・・・

アムくんは私のそばで気持ちよさそうに昼寝しながら監督してくれてます。昼間は陽射しはまだきびしいものの、風は気持ちよく(時々肌寒く感じる)なりました。昨日、天気の長期予報(3ヶ月)が発表されました。例年より暖かいということは、秋らしくないってこと?
『暑くはないけど暖かい』この言葉を信じましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの車に(8/25) | トップ | 雨の日(8/27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事