KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

昨日から振り回されて(3/19 Ⅱ)

2011-03-19 14:48:00 | 日記
昨日は娘の車の洗車でした。
黄砂でひどい汚れていましたからね。2ℓのペットボトルに水を汲んで、きれいに水ぶきしました。
確かここはもう拭いたはずと思ったら、もう黄砂が降っていたのですね。
なんとかきれいになりました。
明日、明後日が雨の予報なので、そのままにしていると洗車に持って水かいると思って、先に洗っておきました。

今日は広島そ○う(加賀百万石物産展)に行って、帰りに呉そ○う(山口・山陰物産展)に行ってきました。

今朝、アムくんが4時頃に布団にもぐりこんできたので、暖かくて二度寝をしたので、朝が慌ただしかったのです。
それで、詳細は後でになりました。

物産展は娘の希望の品を調達してきました。

今回、山口は初登場でした。
それで、あさひ製菓㈱菓子乃季(かしのき)の季節限定の“ほわり”を調達してきました。

菓子乃季・・・http://www.kasinoki.co.jp/

私は島根の“若草”を。

加賀物産展では、“あんころ”と“きんつば”の二つを調達してきました。

こうして、好みの物が買えることに感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は広島まで(3/19) | トップ | 今日は雨(3/20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事