KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素適な週末を

2023-12-02 05:43:37 | 日記
みなさんも、素適な週末をお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。

私は、今日、明日と一人でお昼の弁当を食べます。

昨日は、妻は手作りパン屋さんに寄ってきました。

夕方、娘と孫息子が児童館に寄ってパンを持って帰りましたよ。

昨日は、アンパンマンの顔のクリームパンがあったので買ってきたと言っていました。

孫息子は、喜んだことでしょう。

お迎えラッシュの時だったので、妻と娘はゆっくり話ができなかったようです。

今日も、呉は寒いようです。

昨夜は、この冬初めてエアコンの暖房をつけましたよ。

昨日は、最高気温が10℃でしたから夕方になったらグッと冷えてきました。

今日も、夜は冷えますかね。

みなさんも、体調を崩さないようにお気を付けください。

今日も、素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽射したっぷり | トップ | 素適な日曜日を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-12-02 10:38:54
わたしもエアコンの暖房
をつけました。暖房はエアコン
のみです。あまり暖かく
なりません。真冬が心配です。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-12-02 15:56:40
エアコンだけだと、あまり暖かくならないですかね。
我が家は、ホットカーペットと併用ですからね。
日中は、陽射しがあればホットかーべっなしでも過ごせます。
曇りや雨だと、ホットかーべットをつけることもあります。
昨夕から冷えてきましたから、エアコンも付けましたよ。
平均すれば暖冬のようですが、寒い日もありますからお気を付けください。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事