KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

11月も終わり

2012-11-30 05:56:02 | 日記
今日で、11月もおわりですね。

いよいよ師走です。
何かとあわただしくなります。
また、商店街やスーパーなどのお店はクリスマスソングが流れ、このテンポの速さにこちらまで忙しく感じさせられます。

交通事故やけがなどに十分注意しましょう。


昨日の雨は、あまり降らずに済みました。
どんより曇り空だったので、最初から室内干しにして除湿機に頑張ってもらいました。
午後3時過ぎにパラパラ程度の雨でした。
アムくんの夕方の散歩に行くころにはやんでいたので、アムくんはレインコートを着なくて良かったと大喜びで出かけました。
いつもより散歩に出る時間が遅かったので、ちょうど妻が帰ってくるころでした。
それで、迎えに行くことにしました。
昨朝は、夕方雨が降ってもいいように夕方のコース+αを歩いていましたので、夕方は朝のコースくらいの距離を歩きました。


今日は、洗濯機が喜びそうなくらい洗濯物があるようです。
二人の生活になると、洗濯物も少なくて洗濯機も満足できていなかったでしょうから、たまにはお腹いっぱいになってもらいましょうかね。(笑)


うれしい知らせが届きました。
ブログ仲間の方より、息子さんの大学志望校合格の知らせです。
なぜか、自分が親戚のおじさんになったような気分でした。

今から受験シーズンに突入ですね。
みなさんに『サクラサク』の報告が届きますように。(サクラサクは古かったですね)


みなさんも、体調管理には十分お気を付けください。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

今月もお世話になり、ありがとうございました。
来月も、引き続きよろしくお願いいたします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は午後から雨 | トップ | 寒い週末 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は雪マーク (yukiusagi)
2012-11-30 07:24:04
kouungo60さん お早う御座います。

12月の声と雪の便り~今年は多くなるのかな?
長い間雪に埋もれる日が・・・

洗濯機が喜ぶほどの洗濯物?
奥さんは大変ですよ~。
我が家も二人なので纏めてこの頃洗っています。
それに外には干せなくなったので多いとねぇ。

今月もお付き合い 有難う御座いました。
来月も宜しく~お願いします。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

返信する
ゆきうさぎさん、おはようございます (kouungo60)
2012-11-30 09:18:20
この冬の雪の量は、例年並みですか。
カマキリのタマゴは、どのあたりに産みつけているのでしょうかね。

呉は、雪に縁のないところなので、申し訳ないようですね。

洗濯機が喜ぶほどとは、二人のパジャマに洋服など昨日洗わなかった物がありますからね。
冬物は嵩がはりますからね。

そちらは外に干せない日が多くなるのですね。

今日は、ご苦労様です。

こちらこそ、ありがとうございます。ですよ。
来月もよろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。
返信する
おはようございます (ytakei4)
2012-11-30 09:41:48
今日もよく冷えましたね。わたしは
朝早かったの、元に戻りました。
また寝るようになりました。
わたしの家の洗濯機、ちょっと不調。
今度、点検してもらう予定です。
来月もよろしくお願いします。
返信する
ytakei4さん、こんにちわ (kouungo60)
2012-11-30 15:14:35
ytakei4さんの所は冷えましたか。
呉は、昨日の朝のほうがよく冷えていましたよ。

早起きはなくなりましたか。
それはよかった。
いろいろ考える人があったからでしょうね。

洗濯機の不調は困りますね。
毎日使いますからね。
点検で直るといいですね。

こちらこそ、来月もよろしくお願いいたします。
返信する
暗くなりました! (amiko)
2012-11-30 16:32:42
ご心配ありがとうございました
27日には分かるだろうと思ってましたから、落ちていても連絡はあるだろうし、どうしたの?って思っていましたからね、きっとアムくんパパさんも気にして下さっていると思って、お知らせしました
ほんと、おじさんって感じですよ
いつも息子達の応援をして下さってわたしや主人も励まして下さる。ありがたいです
これからも、よろしくお願いします。

今日こちらは午前中は晴れ間も少しあったのですが、午後からは曇りで、もう暗くなってます
我が家も大物の洗濯物が溜まってますよ
返信する
amikoさん、おはようございます (kouungo60)
2012-12-01 06:53:08
まずは、一安心ですね。

私は、発表が遅れたのかなと勝手なことを思いながら吉報を待っていました。

実は、私の入試の発表が2日遅れたのです。
だから、遅れることもあるよなと思いつつ・・・
呉のおじさんは、待っていましたよ。

人生の先輩というより、歳を余分にとっていますから、私でできることをしようと思っています。
こうして、ブログ友達になれたのですからね。

本当に良かったですね。

スッキリ晴れてくれるといいのですが、どうも寒気の影響で雲が多いようですね。
我が家は二人だから良い物の、amikoさん家は4人だから洗濯物をためると大変なことにならないですか。
早く、スッキリ晴れる日が来るといいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事