KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

陽射しが戻る?

2022-07-13 05:11:28 | 日記
今日は、呉市は陽射しが戻ってきそうな感じです。

昨日は、未明にかけてかなり雨が降り日中も時々雨がぱらつく天気でした。

明日から三日間傘マークが続くので、今日くらいは陽射しが戻ってほしいですよ。

今日はいつも行くスーパーが水曜大市です。

買い物が多いようだと、荷物持ちについて行きます。

妻は昨日は休みを取っていたので、昼からのんびり過ごしていました。

検査結果を聞きに行き、無事に何事もなく無事終了して、それから整形外科に行ってきたのに昼前には帰れていました。

もう少し遅くなるかと思ったのに。

早く出かけたので、すべてが予定時刻通りに進んだようです。

総合病院は、予約時間があってないようなものですからね。

スムースに進むと、気持ちよくなりますよ。

みなさんも、今日も素敵な一日を元気に楽しくお過ごしください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、スッキリしない天気 | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2022-07-13 10:42:04
戻り梅雨ですね。これからも
ぐずついた天気が続きそうです。
奥様、順調にいってよかったですね。
また何もなくよかったですね。
ポリープはあったのでしょうか?
返信する
ytakei4さん、こんにちは (koungo60)
2022-07-13 14:18:57
梅雨明けが早かったし、このままだと水不足や農家の方も困るでしょうから"恵みの雨"が降ってくれると良いのですがね。
被害が出るような大雨は、降ってほしくないですね。

ありがとうございます。
ポリープは、何個か除去したようです。
何事もなく済んで、ホッとしています。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事