KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

いろいろあった4月(4/28)

2005-04-28 05:11:00 | 日記
2日間の営業所勤務終了。今日からまた出張所への修行の旅の開始です。今日働けば3連休です。それだけを思いながらがんばります。

このたびの電車事故はすざまじいものがあります。大勢の方がなくなられ、心よりご冥福をお祈りします。公共の交通機関の事故はいただけません。自分で運転する分はある程度のリスクを負っているのですが、陸上の交通機関はほぼ百パーセント安心して乗り込みます。それをいろいろな偶然(人為的)が重なり大惨事となったわけである。JRも根本から見直す必要がありますね。過密ダイヤや人材育成など多くの課題をこのたびもらいました。これで少しでもよい方向に変わればよいのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急(4/27) | トップ | 行楽シーズン(4/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事