KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

アムくん大満足の一日(10/28)

2008-10-28 05:22:00 | 日記
昨日は走行距離130kmのドライブでした。
最初に新幹線のチケットを購入するために東広島のスーパーに立ち寄る。まずは一番の目的を済ませておいて、次は娘が手作りパンを求めてあちこち行きました。手作りパン屋さんは月曜日が休みというところが多くて行くところが限られるので迷わずに目的地が決まる。
途中で先日オープンしたばかりの『福富町の道の駅』に立ち寄ると、ここでも手作りパンを売っていました。これもゲットして目的のパン屋さんへ行きパンをゲット。
車の中が焼きたてのパンの匂いでお昼でもないのにお腹がすいてくる。パン大好きのアムくんも鼻をヒクヒクさせてました。
それから『果実の森公園』に立ち寄り、○○狩りはせずにお店で果物を調達。“りんご”“柿”“ドライフルーツ”などいろいろ買ってました。アムくんはうれしくてたまらない様子でどこも店の中には入れないので外で待ちながらみんなが揃うと車の中でじっとしていた反動で走り回っていましたよ。
陽射しはあるものの風が結構強かったので、お昼ゴハンはお結び弁当を買ってお店の駐車場で車の中で食べました。

夜はアムくんは爆睡していました。今日もお昼寝の日となりますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少し遠くまで(10/... | トップ | アムくん、取戻しました(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事