KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

寝てばっかり

2020-06-30 05:16:35 | 日記
昨日の孫息子は、昼から寝てばかりでした。

日曜日に、パパと留守番したりみんなと一緒にお出かけしたりしたので疲れたかな。

私たちが買い物をしてから娘の家に行ったのですが、行った時は寝ていました。

しばらくするとお腹が空いたと起きたのですが、お乳とミルクを飲んだらまた寝ていました。

目はかなり見えるようで、孫娘が赤ちゃんの時に使っていたおもちゃのアンパンマンを目の前で動かすと目で追っていましたからね。

先日、娘が検診の間私たちが留守番していた時も、私たちの顔を交互に見てパパでもママでもないなと思っていたようですから。

今は、誰でも抱っこしてくれたらうれしいようです。

もう少ししたら、久しぶりに行くと顔を見ては泣くようになるでしょう。

慣れたころに帰ることになって、しばらくはその繰り返しですよね。

元気を分けてもらえるだけでも、感謝です。

昨日、午後3時頃に孫娘が帰ってきました。

おやつを一緒に食べて、それから宿題を始めていました。

そうしていたら、私たちは帰る時間になるので孫娘は『今度はいつ?』と。

妻は『来週の月曜日ね』と言うと『じいじは』と。

私が『ひょっとしたら木曜日かな』と言うと、『パパの遅い日だから、絶対に来て』と。

明日の午後、妻がパンを買ってくるのでそれを持って木曜日に行くことになるでしょう。

作夕午後6時前から降り出した雨が降り続いています。

午前中はまとまった雨のようですが、通勤や登校の時間帯は少し雨に遠慮してもらいたいものです。

みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に | トップ | 7月です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2020-06-30 10:24:08
お孫さん近くてていいですね。
わたしは9月に会いに行ける
かなというところです。お宮参り
と七五三を一緒にやるのです。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2020-06-30 13:30:08
近くで良かったです。

9月に会いに行けそうですか。
それは、よかった。
お宮参りと七五三を一緒に。
それは、楽しみですね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事