KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日も晴れです(5/20)

2009-05-20 05:54:00 | 日記
今日も晴れて洗濯物も気持ちよく乾きそうですよ。
明日の夕方から雨が降るようですが、アムくんのシャンプーはこの雨が上がった時にしましょう。

昨日、午後からはアムくんはスネテお昼寝でした。獣医さんにいくと緊張して疲れるのでしょうか。夕方の散歩は元気よく歩いていました。

昨日は娘が6時20分に帰ってきて『今日は一つ早いバスに乗れた』と。食事を済ませるとフィットネスに出かけて行きました。アムくんは茫然と見送っていましたよ。今日が遅番なので朝のんびりできるものだから運動不足解消に出かけたようです。(本当は先週の土曜日に行くつもりだったのが友達から遊びの電話で予定がくるっていました)

みなさんも今日一日元気に過ごしましょう。今日も、散歩がすんでからのお邪魔となります。ご容赦を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきましたよ(5/19 Ⅱ) | トップ | 今日から天気は下り坂(5/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事