KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

変な天気(3/26)

2011-03-26 06:26:00 | 日記
昨日は変な天気でしたよ。

朝は雨が降っていました。そして、9時には止んで陽射しが。
10時半ごろにまた雨、止むと陽射しが・・・
というぐあいに、*(晴れ)*と*(雨)*の繰り返し。
午後4時頃には雨雲がネットの天気予報のレーダーから消えたので、庭の片付けをしましたがイノシシ耕運機のパワーには勝てずプランターや植木鉢を元に戻しただけに終わりました。

午前中の晴れ間を見つけて、壊された木の柵を撤去し、何かに使えるかと買っておいたスティールのものと交換しました。
アムくんを庭で放したときに外に逃げ出してはいけないので、応急処置をしました。

フリージアの残骸はそのままなので、今日片づけますよ。
今日は昨日のような変な天気ではないことを信じて。
(天気予報によると洗濯物はよく乾くになっていましたから)

娘は今日、明日と休みです。
アムくんのおねだり攻撃は通じるのでしょうかね。

明日のお昼は、先方のご両親と私たち夫婦が初めて会うことになりました。
先方が手配してくださったお店に出かけて、一緒に昼食です。

最近、さみしい気持ちになることがあります。
本人同士が決めていることなので、心から祝福してはいるのですが・・・
今からこれではいけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシの被害(3/25) | トップ | 久しぶりにスーツを(3/27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事