KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週も元気に

2023-03-27 05:11:09 | 日記
今週も、元気に頑張りましょう。

菜種梅雨の地域も広がって、すっきりしない天気が続いているところもあるようです。

我が家も、一番早く植えたチューリップの花が雨で散り始めています。

一週間ずつずらして三つのプランターにチューリップの球根を植えてたようで、またあと二つのプランターはまだきれいに咲いています。

一昨年より前に買ったチューリップの球根も、花を咲かせています。

我が家は、今が花盛りでしょうかね。

近所の庭に植えてある桜も、見頃を迎えています。

我が家の2階のベランダからの眺めは最高です。

ベランダで、花見ができますからね。

桜が早く開花した地域では、この雨が花を散らせはしないかと心配なことでしょう。

呉は、今日から日差しが戻ってくるようです。

各地でも、春の日差しが届くと良いのですがね。

今日は、妻は休館日で休みです。

午後からは、いつもの整形外科に行くのでしょう。

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。

追記

我が家のベランダから見える桜(ソメイヨシノ)です。
ちゃんと花見ができるでしょ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な日曜日を | トップ | 今日も晴天 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-03-27 10:28:27
花ざかりですか~いいですね。
雨もやんだようですね。菜種梅雨
も一休みですね。雑草取りが
必要ですね。わたしも頑張ります。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-03-27 14:02:18
花盛りです。
今、我が家のベランダから見える桜の木の写真をアップしたところです。

雨が止んだので、草取りに追われますね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事