KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は梅雨の中休み(6/21)

2011-06-21 07:46:00 | 日記
広島県は梅雨の中休みで、雨から解放されています。

未明に大雨が降っていたので、これで今日は晴れ間があるのかと心配しましたが、うれしいことに朝陽が当たっています。

久しぶりの朝陽に、ウキウキしてきましたよ。

九州・四国など、あめが降り続いているところには、申し訳ないです。


昨日は朝は大雨で、アムくんの朝の散歩もしばらく待たせて、7時50分ころから約40分ほど歩いてきました。
小雨になっていたので、レインコートを着て、元気に歩いてくれました。

その雨も10時前には一度止んだのですが、昼からまた降り出して・・・

でも、夕方には止んでいたのでアムくんもレインコート無しでいつものコースを歩きました。


今朝はノンビリになってしまいました。

明日は娘が早出なので、今朝は二度寝をして目が覚めたら5時過ぎでいつもより一時間長く寝ました。


みなさまも体調管理には十分気をつけてくださいね。
今年は最高気温の変化が急激過ぎますからね。

今日も素敵な一日を、お過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大雨?(6/20) | トップ | 暑い一日(6/22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事