KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

懐かしい顔(7/28)

2005-07-29 21:23:00 | 日記
昨日、K平嬢が職場を訪ねてきました。うれしいことです。私もOさんも・・・
今月より派遣社員として働き出したという報告を兼ねてのことです。ご両親も調子がだいぶ良い様子です。いまだに私のことを”所長”と呼びます。もう習慣となっているのでしょうか。とにかく元気そうなので安心しました。これからも元気そのもので勤めることでしょう。根っからの明るさと一生懸命さを持ち合わせているので、初めての職場もすぐ溶け込めると思います。私とともに苦労したスタッフが幸せそうな笑顔で話をしてくれる瞬間が私にとって最高の喜びでもあります。

アムくんが寝付けずに私を起こしました。そしてこんな早い時間からパソコンに向かっています。今はアムくんは私の側で眠りについています。私もひととおりのおじゃま虫が終わったらもう一度寝ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身内の送別会(7/29) | トップ | OB会(7/30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事