KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

高校野球地区予選(7/27)

2011-07-27 05:45:00 | 日記
各地で高校野球の地区予選が行われています。

広島は今日が決勝戦、代表校が決まります。

今回は、三原の如水館と県北の新庄の対決です。

広島商業を率いて全国大会制覇したこともある、迫田兄弟が両校の監督です。
采配も見ものですが、どちらものびのび野球ですから対戦が楽しみです。

選手も応援団も応援する生徒やご両親など、暑い中大変ですが頑張ってくださいね。

私もテレビ観戦する予定です。


娘の結婚式に着る私や妻の借衣装を来月12日に決めることとなりました。
妹も洋服を借りるというので一緒に行くことに。姉にも連絡すると、『今持っている自分の洋服を妹に見てもらって*(OK)*がでたらそれを着る。もし*(OK)*がでなかったら私もついて行くよ。』というので、にぎやかなことになりそうです。

私の燕尾服は一種類しかないのでサイズだけの確認です。

10月の上旬はまだ暑いかもしれないので、姉と妹には洋服で良いと言ってあります。

岡山の兄嫁さんにも、洋服で良いと妻に連絡させてます。


今日も、素敵な一日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムくんの誕生日(7/26) | トップ | ドタバタと(7/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事