KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

6月です(6/1)

2011-06-01 04:55:00 | 日記
今月もよろしくお願いいたします。

みなさまにとって今月も素敵な一ヵ月でありますように。

梅雨入りしたまま6月を迎えるのも珍しいことですね。

今月は雨の多い月、天上の水がなくなるくらい雨を降らせる月(水無月)ですからね。

体には十分気をつけて、毎日を過ごしましょう。


今朝は娘が早出出勤の日、先ほど大雨の中出かけていきました。

今日の雨は朝方だけのようです。

アムくんは娘が帰ってきたら車に乗せてもらえると張り切っていますが、今日の行き先は動物病院。湿疹の薬が無くなったのでもらいに行ってきます。


昨日は天気予報は*(晴れ)*マークだったのですが、日中は曇っていました。
夕方の散歩に出かける頃にやっと陽射しが。
陽射しを浴びて夕方の散歩をたっぷりさせました。

今朝の散歩は雨の中かもしれませんからね。


テレビで洗濯物の部屋干しの方法をいろいろ言っていますが、その方法を真似ると場所が必要です。どの部屋にも洗濯物をぶら下げないといけなくなります。
妻が狭い家用ってやってくれないかなと言っていましたので、我が家なりにちゃんと乾いているからよしとしないとと言っておきました。

妻は除湿機に触ろうともしませんからね。
いつのまにか、私が除湿機担当ですよ。

今月もこんなつまらない内容ですが、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も終わりですね(5/31) | トップ | 今朝はのんびり(6/2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事