KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

10月も月末に(10/31)

2011-10-31 07:59:00 | 日記
今月もあっという間に過ぎてしまいました。

今月も、お世話になりありがとうございました。

また、娘の結婚にたくさんの方からお祝いのコメントをいただき、ありがとうございます。

11月も引き続きよろしくお願いをいたします。

今朝は、のんびりスタートとなりました。

こちらは晴れていて、アムくんも元気に散歩してきました。

昨日は雨が降り続いていたのですが、散歩の時間帯は止んでいたので、アムくんはレインコートを着ないで朝夕の散歩ができました。

アムくんは急性胃腸炎でビックリさせましたが、今はすっかり元気になっています。

さて、今日は娘が来る日なので、アムくんもソワソワしています。
やっと、“来週の月曜日”がきましたからね。

娘に甘えることでしょうが、アムくんランキングでは一番下に位置付けられてる娘ですから、甘えられ方もちょっと荒いですよ。


今日はまだ雨の残る所があるようですが、今週は晴天の所が多いようです。

今週も、元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日(10?30) | トップ | 11月です(11/1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事