KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

インターネット不調

2022-12-09 05:55:35 | 日記
昨朝から、どうも嫌われているみたいです。

今朝も50分たって、やっとここまでたどり着きました。

時間ばかりかかって・・・

今朝も、三回再立ち上げしました。

メールは受信できているので、回線が悪いわけではないでしょう。

気まぐれなPCに付き合うしかないですからね。

今日は、岡山の義兄(妻の兄)と奈良県の息子のお嫁さんのお母さんにミカンを送る手続きに出かけようかと思っていました。

息子には、ミカンが良いのか殻付き牡蠣が良いのか聞いているのですが、返事がありません。

電話がつながらないということは、出張に出かけているのでしょう。

もう一日待って、確認してから出かけることにします。

孫息子は、今週の土曜日は発表会だそうです。

キラキラ光るモールが付いた衣装を着て踊るようです。

孫息子は、その衣装が気に入らないそうです。

衣装を着たら踊れないそうです。

自分の服だったら、ちゃんと踊れるようです。

土曜日は、孫息子だけ衣装を着けずに踊るか、衣装を着て泣いているかどちらかだと先生が笑っていたそうです。

観に行けないので、私たちは後日録画したものを観せてもらいます。

親もわが子の分しか観られないので、保育園がすべてを録画したブルーレイかDVDをくれるそうです。

娘は、ブルーレイを希望しています。

自分の家で観られる媒体を希望できるのです。

孫息子は、踊りは大好きなのでちゃんと覚えているようなので、明日はどうなりますかね。

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童館大掃除 | トップ | 素敵な週末を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2022-12-09 10:55:23
孫息子さんモールが付いた
衣装気に入らないのですか?
困りますね。踊れないのですか?
ブルーレイディスク楽しみですね。
自分で撮影することはできない
のですか?
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2022-12-09 15:46:09
孫息子は、先生が作った衣装が気に入らないようです。
着るときに、モールが当たったかなんかで不快な思いをしたのかもしれません。
衣装を着ると踊れなくて、衣装を着なければちゃんと踊れると先生が娘に伝えたそうです。
明日は、娘がカメラマンをしますから、先に見ようと思えば見られます。
年内は、孫の所に行く機会がないかもしれませんからね。
正月に、保育園作成のブルーレイ録画分を観せてもらうことになるのでしょう。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事