KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

アムくんはお留守番(1/21)

2009-01-21 07:16:00 | 日記
今日は娘の振休の日です。
雨との予報なのでアムくんにはお留守番してもらって『そごうでやっている呉の名物店』に行こうと話がまとまりました。
呉駅の海側のスーパーとそごうが今日の目的地です。ここに行く時はアムくんはいつもお留守番です。

昨日、早出だった娘は『早く帰れないかも』と言っていたのですが、娘の担当する該当者が昨日はいないので早出の定時退社となりました。
午後3時過ぎに足音に気づいたアムくんは二階のベランダから出迎えです。娘が二階に上がってきたのであわててベランダから部屋に戻り『ヒュ~ン』と甘えた声をだして飛びついていました。それまでは窓越しに日向ぼっこをして寝ていたのです。足音が聞こえたのであわてておきたようです。朝早く行ったということはこの時間になると忘れているのでしょうか。
とにかく大喜びで出迎えていました。

さて雨が降らないうちに朝の散歩をしてきます。アムくんを起こさないといけません。
皆様の所へは今日ものんびりオジャマとなります。よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒の朝(1/20) | トップ | 久しぶりの雨(1/22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事