KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

八十八夜(5/2)

2005-05-02 05:20:00 | 日記
昨日は1日中雨でした。明け方から降り出した雨は夕方まで続きました。(雨足は弱くなったり強くなったり)アムくんはどうも雨の日は調子が出ないようです。庭を思い切り走れないし、2階のベランダに出ても気持ちがよくないというところでしょうか。

4月の末より一段と暑くなってきました。庭の花も一気に盛りを向かえ、チューリップやフリージアはもう終わりの時をむかえています。今はアイリスががんばっています。ビオラ、パンジー、おだまきなどの鉢植えの花も盛りを過ぎてます。これからは金魚草、日々草が花をつけてきます。今年も畑は勝手に生えてくる大葉やミニトマトに占領されそうです。だんだん庭も春から夏の雰囲気となっています。今年はバラ(チャールストン・・・花びらの色が黄色、橙、赤と変わっていく種類)がたくさん蕾をつけています。これもまた楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものことながら(5/1) | トップ | 今日からまた(5/3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事