KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

三度目の・・・(3/19 Ⅱ)

2006-03-19 18:21:00 | 日記
二度あることは三度のほうでなくよかったですね。WBCの日本対韓国戦、見事雪辱を果たし決勝へ進出しました。上原投手の小気味よく辛抱強い投球内容がバッターを奮い立たせたようです。安心してみていられました。

息子は野球中継が終わると風呂に入り広島に帰っていきました。アムくんは、息子がお風呂に入っている間にいつもの散歩コースを歩き、帰ってきてから息子をバス停まで見送りに行きました。先に散歩を済ませておかないと息子の乗ったバスを追っかけて遠くまで歩かされるので、先にいつものコースを歩いておくのです。そうしておけば少しは追っかけるのですが、すぐ家に帰ろうとします。家に帰るとすぐ水を飲んでいます。これも一つの作戦です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中雨でした(3/19) | トップ | 偶然に・・・(3/20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事