KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

どうなるのでしょうか(11/29)

2006-11-29 04:45:00 | 日記
よく休む社員が今日は出勤してくる日(予定)です。これで今月の出勤は6日目です。休む理由は子どもや本人の体調不良なのですが、仕事が理解できていない(本人の努力不足でもある)のも一つの原因ではないでしょうか。また、以前いた職場で楽をする癖がついたまま育児休暇で休んでいた間に私の今のグループが新設されて社員が必要なので復帰後三ヶ月目に異動してきたのです。元の職場も以前とは当然のごとく環境が変わっています。新設された私のグループも同様です。(私に言わせればまだ楽なのです。以前と比べれば少し忙しくなっているだけなのですが・・・楽をしてきた者にとっては苦痛なのでしょう。)

そして、相方が私の予感どおり出向することとなった。一名減ならなんとかなるが、社員がこのままの状態(自分でできる範囲を勝手に決めているS課長と休む社員)だったら、私は体をこわしてしまいそうです。なんとか手を打たなければいけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました(11/28) | トップ | 月末(11/30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事