KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

大満足の一日(8/28)

2009-08-28 04:13:00 | 日記
昨日はアムくんにとっては大満足の一日だったのでしょう。
昼寝は十分にできなかったのですが、午前と午後車でみんなと一緒でした。
夕食時は自分のご飯は済んでいたので眠くなっていたのか、あまり肉を『ちょうだい』っておねだりが少なかったですよ。
デザートのアイスも一口食べたら寝ていました。


昨日は焼き肉だったのですが、野菜がおいしくて肉が残ってしまいました。(お肉は別メニューで使えます)
というのも玉ねぎ、ピーマン、ナスが我が家の畑で採れたもので、カボチャは姉の所の畑産でした。野菜はトウモロコシとさつまいもとシイタケを買っただけです。
いつもは焼き肉をしたら野菜が残って別の日にテンプラにしていたのですが、今回はなくなりました。

デザートのアイスも美味しく頂きました。娘曰く『焼き肉の日のデザートはアイス』って。


今日はあまり天気はよくないのでしょうか。北海道から日本海に前線があって、今日本州を通過して南に下りてくるようです。
夕方の散歩はひょっとするとレインコート着用の散歩となるかもしれませんね。

アムくんも昨日の寝不足を取り戻すかのように今日の昼間はよく寝ますよ。

みなさまも今日も元気に過ごしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りアイス(8/27 Ⅱ) | トップ | 8月最後の土、日(8/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事