KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

あともう一日(11/25)

2004-11-25 21:49:00 | 日記
明日働けば休みです。うれしい楽しい休みです。特に何をするっていうわけではないのにうれしいのです。アムくんは8種混合の予防注射に行かねばなりません。お母さん犬のお乳をあまり飲まずにペットショップへ連れて行かれているので、今は家で生まれた犬以外は免疫が少ないのでしょう。一ヶ月たたないうちに母犬と引き離されてかわいそうといえばかわいそうです。アムくんはかわいがられすぎて迷惑と思っているかもしれませんが、あの安心しきった顔をみると我が家に来てよかったのだと私は思います。自己満足かもしれませんが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩 秋?(11/24) | トップ | 金曜日の夜(11/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事