KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は昼寝の日(2/26)

2008-02-26 06:36:00 | 日記
今日は雨のようです。こういう日はアムくんの活動が鈍ります。ベランダで日向ぼっこもできないし遠出の散歩もできないので元気がでないのでしょう。こういう日はおとなしいのです。家の中での動きが鈍いのです。あきらめた表情で自分の毛布の上でじっとしている時間が長いのです。それで雨の日=昼寝の日となるのです。

昨日は少しは過ごしやすい日でした。アムくんもベランダにいる時間は長かったようです。今日の分も十分に日向ぼっこをしたのでしょう。風が少しあったので風の当たらない所は最高でしたが、風の通り道は寒かったですよ。

今日の雨が植物には恵みの雨(暖かい雨)となるのでしょうか。チューリップやヒヤシンスなどの球根類の芽が10cmくらい伸びているのですが、先日の寒波で震えていました。今日は背伸びができるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な結果に(2/25) | トップ | 雨が上がって(2/27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事