KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

さて、今日は(8/18)

2010-08-18 06:11:00 | 日記
毎日暑い日が続いています。
アムくんは昨日、一昨日と午後は二階に上がっていません。暑いのがわかっているから。
夜はみんな二階に上がりますから、取り残されるとさみしいのでさっさとあがってきます。でも、最後に上がる者について上がってきますよ。


朝は散歩、食事が済むとさっさと二階に上がろうとしますが、昼食の時にエアコンをつけますので、それからは上がろうとしませんね。

さて、今日はどうでしょうか。
昼からもアムくんが二階で過ごすということは暑くないということですからね。


みなさんも体に気をつけて、夏を乗り切りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったです(8/17) | トップ | 今日も暑くなりそう(8/19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事