KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な週末を

2023-01-28 05:20:38 | 日記
みなさんも、素敵な週末を暖かくしてお過ごしください。

寒波が戻ってくるようです。

昨日の呉は最低気温2℃で最高気温は7℃でしたが、今日は最低気温は1℃で最高気温の予報は5℃となっています。

昨日は、午後2時ごろまでは陽射したっぷりでしたから。

今日は、どうでしょうかね。

陽射しがあるのとないのでは、ずいぶん違いますからね。

今日、明日は妻は仕事なので、昼は妻のついで弁当です。

ペロちゃんに催促されながら食べますよ。

午前9時半過ぎに妻は仕事に出かけるのですが、ペロちゃんは出かけるとすぐに催促を始めますからね。

まだ昼ではないよと言い聞かせて・・・

30分もしないうちに二度目の催促が始まります。

こういうことを繰り返していて昼を迎えています。

一人で留守番するより楽しいのですがね。

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームシチュー | トップ | 素敵な日曜日を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-01-28 10:47:08
寒波が戻ってくるようですね。
寒いですね。今が一年で一番
寒いですね。ついで弁当ですか?
奥様は何を食べられるのでしょうか?
やっぱり弁当ですか?
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-01-28 14:25:44
日本海側は、大雪の心配がありますね。
今が一番寒い時でしょうかね。

土日の昼は、私と同じものを食べていますよ。
弁当を作って持って行っていますからね。
だから、私のが妻の弁当のついでに作ってもらっているので、"ついで弁当"と呼んでいます。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事