KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週も元気に(11/28)

2011-11-28 08:22:00 | 日記
今朝は暖かいですよ。

私は今朝、時計を一時間見間違えていて、気がついたら5時10分でした。

あわてて起きて、着替えてざっと新聞に目を通していたらもう6時を過ぎていました。

それからアムくんの散歩、朝食と済ませてやっとのんびりのPCタイムとなりました。

今朝は、暖かいのでアムくんも元気に散歩をしました。
家を6時20分に出たのですが、まだ薄暗いので懐中電灯持参の散歩でした。


今週は、水曜日頃までは暖かいと言っていました。
12月になると、最低気温も1桁に戻るようです。

今年は最後まで寒暖の差が激しいままでしょうかね。

みなさんも体調管理には十分気をつけてくださいね。
そして、12月になるとみんながせわしなく感じるのか慌ただしくなりますので、交通事故はもちろん怪我などにも気をつけてくださいね。


今週も、元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギの植え付け(11/27) | トップ | 暖かいのは・・・(11/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事