KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

行ってきました(6/24)

2006-06-24 05:03:00 | 日記
昨日、帰りにデ○デ○によってきました。記念品交換と目玉商品の確認に・・・
同封された広告を帰りのバスの中で見ていると、USBメモリ(1GB)3.980円というのがありました。メーカ品ではないのですがちょっと興味あり。結局すでに売り切れとなっていました。テンキーだけ買って帰りました。私のデスクトップはポータブルタイプということでキーボードがノートパソコンと同じなのです。テンキーがないと数字を入力するのに不便だし、ノートパソコンでも使えるので娘と共有でもいいかと思って以前から買おうと思っていたのです。おもちゃ(USBメモリ)は買い損ねましたが、まずまずの収穫です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい金曜日(6/23) | トップ | 雨の休日(6/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事